優勝塩レモン

すぐに影響される系オタク九州代表なので、ぼっちざらじおで青山吉能さんが激推ししていたフレッシュネスバーガーに行って、これまた青山吉能さんイチオシのスパムバーガーを注文しようとしたところ、それはもう作られて無かったので渋々別のハンバーガーを頼んだらものすごく美味しかったので結論構成を見つけるべく通い詰めた。

 

紹介

①塩レモンチキンバーガー(¥490)

神。ふわふわのパンにサクサクジューシーなチキン、シャキッとしたレタスは勿論、『塩レモンソース+玉ねぎ』これがえぐい。あまりにも爽やかすぎる。テリヤキ過激派だった僕に革命を起こしてくれた。

https://www.freshnessburger.co.jp/menu/hamburger/salt_lemon_chicken_burger

 

②フライドポテトポテト

絶妙な塩加減と揚げたてのポテトが神なのは共通認識すぎて語るまでもないので自分語りをしておくと、ナゲットやサラダよりもポテト、細いポテトと太いポテトだと太い方派です。揚げたてなので僕と同じで猫舌のみんなは運ばれてきてすぐに食べるのはやめておきましょう。

 

③オレンジジュース

塩レモンチキンバーガーはすぐに決まったがここの枠が中々決めきれなかった。どれも魅力的だったがなんとなくオレンジジュースが美味しかった。

 

※②と③合わせてレギュラーセット(¥500)

https://www.freshnessburger.co.jp/menu/set

※合計990円