〇〇語り~ビターチョコレートは認めない~

2/14が近づくと中学三年生のころ「ビターチョコレートは認めない、甘いミルクかホワイトのチョコ以外チョコじゃない」とドヤ顔で宣言したために義理の手作りチョコレートを仲良しグループでハブられて唯一貰えなかった黒歴史を掘り起こされるルリポケです。言ってることは間違ってないと今でも思ってるけど、立ち回りが間違っていたので後日僕が大嫌いな梅干し入りホワイトチョコを渡されたんだと思います。誠意を込めて頂きました。ふざけんなよクソアマ。

少しだけ前語りが長くなってしまったのでそろそろ本題に入ろうと思います。簡単に言えば何故かポケモン界隈でプチ流行してた性癖の開示です。

1.声優

青山吉能

もっとかわいい写真貼ってあげれば良かったなとも思うけど、こんな感じの人です。僕がメンバーになったことがあるのは青山吉能レブロンぽけ、じゃすぽけの3人だけ。ちなみに青山吉能ショート派です。雑めな扱いをしてしまったけど最推し。

山下七海

青山吉能が所属していたWake Up, Giris!(現在は解散)のメンバーの1人で、これはWUGの7sensesという曲のMV。結婚してください。

楠木ともり

S13の終盤辺りにたまたまYouTubeのおすすめにこのサムネが出てきたので聞いて見たら最高だったのでYouTubeに投稿されていた曲はその日のうちに全部聞いた(病気)。最近のランクマやる時の対戦BGMは専ら楠木ともりさんの曲。

2.アニメ

セレナ

原点にして頂点。多分僕と同年代の人は男女問わずみんな好き。セレナショート過激派だったので今でも好きな髪型はボブ。

七瀬佳乃

3パターン髪型がありますが、ボブ(3枚目)→ロング(2枚目)→ショート(1枚目)の順で好き。ボブ1位がセレナの影響かどうかは知りません。CV青山吉能

有馬かな

またボブで草。見た目も好きだけど有馬かなの場合は物語での立ち回りが最高。ルビーからのロリ先輩って呼ばれ方も好き。

テラコマリ・ガンデスブラッド

僕のアイコンはこいつです。公式が配布してくれるので僕のカメラロールには大量のコマリがいます。僕はロリコンじゃありません。ちなみに白髪状態のコマリをアイコンにしていますが、いつもは金髪です。CV楠木ともり

喜多郁代

ぼざろのキャラ出そうと思ったけど虹夏ちゃんと決められなかったので見た目だけで好きな喜多ちゃんを選出。声、特に歌声が神。

四条眞妃

立ち回りが有馬かなに似てる。見た目は白銀圭が好きだけど、妹がいるし妹キャラは好きになりきれなかった。

桐間紗路

なんかのタイミングでごちうさを見た時にかなり好きだったキャラ。有馬かなにちょっと似てるかも。

イアさん中野三玖

僕はデートで遅刻したりしません。というかこの人ガチグマの毒テラス一点読みでスカーフお墓参りしてきたのであんまり好きじゃないです。二乃も好きだけどイアさん三玖推しって言った方が面白いと思う。

ウマ娘キタサンブラックセイウンスカイ、リコリコは千束とたきなの優劣を付けられなかったので割愛。

※ユーベルは最近TLに流れてくる二次創作を見た感じ、見た目がエロいだけじゃなくて性格もかなり好き。

※しろねこさんがグル限でやってたゲームのタイトルも分からないエロゲ?のナーヴァさんも好き。

3.AV女優

石川澪

誰もAV女優について語ってなくて日和ってんな〜と思っていたので僕が先陣を切ろうと思ったけど、特に誰が好きとかなかったので誰について書くか決めるためにまとめサイトを見てたら群を抜いて可愛い人がいた。

4.特別(媚び売り)枠

しゃけさん、ぴはるぴさん、しろねこさん。